fc2ブログ

aminoyaro

aminoyaro


毎年この時期になると簡単なLEDイルミネーションを庭に設置します。

IMG_2888_1.jpg

IMG_2890_1.jpg

少し光るだけでもかなり明るいので、あんまり派手にやるのも近所迷惑ですからね。

子供たちも大きくなってきたので、いつまで続けるかはわかりませんが、
大した数でもないので、LEDが壊れるまでは毎年設置しようかと思っていますヽ(´∀`)ノ

ナッツくんが、目の前をテケテケ歩いていたので、可愛くて意味もなく担いじゃいました(*σ´Д`*)

ちょっとパパさん、なにしてくれるんでちかo(`ω´ )o
IMG_2882_1.jpg

落ち着かないので降ろしてくだちゃい!
IMG_2881_1.jpg

IMG_2883_1.jpg

歩いているだけで可愛い(親ばか)ので、つい捕まえちゃうんですよねぇ(*σ´Д`*)

後でカリカリあげるから(´∀`*)
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
槿  
No title

おはようございます^^
ここのところ、すこしブログ、さぼっちゃいました^^;いつも、うちのブログにおいでいただき、ありがとうございます

ナーちゃん、大きい☆
抱っこすると大きいのがよくわかりますね
毛量も多くて、貫禄ありますね
ナーちゃんのびっくりおめめがかわいいです

2016/11/27 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply